流砂の国~Jinjya's Original Novels Site~

|呪|滅|の|言|霊|

「おまえなんか……おまえなんか、死んじまえ!」
――カグラの言霊師としての人生は、皮肉にも父を殺した瞬間に始まった……。

現在、更新休止中です。。。m(_ _)m

 目  次

第一話 流浪の青年

第二話 壊れたマリオネット

第三話 ネズミ喰うチーズ

第四話 悲しみの生まれる処

第五話 光る姫の甘い罠

第六話 砂塵の中の逃亡者

第七話 自由への死

Topへ >>

 Information

作品名 : 呪滅の言霊
作者名 : 斎藤深沙(じんじゃ)
作者HP : 流砂(るしゃ)の国  http://rushanokuni.web.fc2.com/
ジャンル : ファンタジー(異世界/冒険/ライト)
長さ : 長編(400字詰め原稿用紙200枚以上)
連載時期 : 2001~ 不定期連載/更新休止中
対象年齢 : この物語は「PG-12」指定とさせて頂いております。やや過激な表現を含みますので、苦手な方はご遠慮ください。また12歳未満の方の閲覧には保護者の方が充分ご注意のうえ、適切なご指導をお願いします。
著作権 : 著作権は放棄しておりません。無断で転載・複製・修正することを固くお断りします。
感想など : ご感想・誤字脱字報告・レビューなどお待ちしております。メールフォームよりお気軽にどうぞ。
リンク : 詳しくはこちらをご覧下さい。

Topへ >>

inserted by FC2 system